New Generation

d0132915_2220068.jpg


ピットウォークで、ふと目が行ったのがこのチーム。
見るからに若い選手ばかり。でも、ツナギやメット、マシーンとカラーリングがバッチリ決まっててカッコイイ。
「TEAM NOBBY」というらしい。「ノビー」と言えば、かつてWGP125で大活躍していた「上田昇選手」
おお!今のロードレース事情はさっぱりわかんないけど、ノビーのチームなら応援しないと!

後で調べたら、やっぱりで、上田昇さんが若手を育てるために発足したチームらしい。
エンジンのバラシ・組み立てまで叩き込まれているそうです。(ほほーう)
写真の左から山本剛大選手、日浦徹選手、日浦大治朗選手 (ツナギ着てない子だけわかりません)

で、今日うれしいニュースがありました。
Red Bull MotoGP Rookies Cup 第3戦ポルトガルGPで
日浦大治朗選手がポール・トゥ・ウィン!おめでとう~

と言うわけで、日浦 大治朗選手のもてぎでのレースシーンを

d0132915_22201810.jpg
d0132915_2315555.jpg
d0132915_22211543.jpg


人気blogランキングへ参加してます
[PR]

by sinzaburos | 2008-04-13 22:56 | モータースポーツ

<< No.81 憧れ >>